シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

めりくり~ムード♪

2009-12-08 01:17:47 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
8日はいよいよ津市内をヤコブ幼稚園のチビッコたちとクリスマス聖歌隊で行進です!
クリスマスムードを盛り上げるためにシロモチくんクリスマスモードにチェンジです!

ちょっちサ○リオのキ○ィちゃんに見えなくもないけど、明日はがんばるぞぃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻? (のの子)
2009-12-08 17:21:42
鼻が…ある~っ!
なんだか、いつものお顔と違うねぇ~。
猫さんですか?笑
靴下ぶら下がってる~~♪
返信する
全国オンエア? (マーさまの家臣)
2009-12-08 22:46:00
さっきNHK21時からのニュースのラストにシロモチくんと藤堂とらまるっぽいキャラが映ってたよ。クリスマス会みたいなイベントで子供達の後ろで動いてたよ。
返信する
サンタ (シロモチくん)
2009-12-09 16:09:02
靴下はプレゼント入れです(笑)
全国でも出てたの!?
うれちぃです。
返信する

コメントを投稿