シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

柳ヶ瀬たのしかった~&ありがとぉ♪

2012-07-02 04:32:01 | イベント出陣!
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
この土日のやななちゃんのイベント楽しかったね~
頭から尻尾の先っちょまでシロモチくん堪能しまくりました~

日曜日はゴーちゃんとツヨブルーもやってきて、津ぅキャラもイベントを精一杯盛り上げちゃいました♪

みんなでステージでおどったり♪

岐阜の美少女たちとお写真ぱちり~♪
ほんとにスタッフ&岐阜のみなさんパワーがあってすごかったです。
津ぅキャラをいつもあたたかく受け入れてくれてありがとぉございます&おつかれさまでした~♪
そして全国のゆるキャラお友達もできてシロモチくんとってもうれPです♪
またこんなイベント津でもしたいな~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー全開♪ (ソラ)
2012-07-02 06:30:19
シロモチくんのお顔がステキw
全国ゆるキャライベント、ぜひ津でも開催してほしいな~
今日もシロモチくんブログに元気をもらいました
ソラもがんばりまくりますぅ
返信する
Unknown (nyankomama)
2012-07-02 08:37:53
3枚目・・・シロモチくんに口が!Σ(゜∇゜|||)
返信する
おかお (シロモチくん)
2012-07-02 12:18:30
>ソラさん
みんなに元気を分けれるように津でもキャライベントしたいね♪
>nyankomamaさん
シロモチくんがんばって練習して時々表情が変えれるようになりましたw
(・д・)/
返信する
七変化! (るる)
2012-07-02 12:59:58
いろんなTwitterでもシロモチくんの変顔?みましたよ~!!おもしろさにかわいさもあって最高!瞳の中に☆が見えますよ!
返信する
キラキラした瞳 (りくお)
2012-07-02 13:00:36
初めてシロモチくんを見ると言う友達を 連れて柳ケ瀬に行きました。カワイイ瞳にダンス…癒やされました。シロモチくん(津市)出展テーブルでは、ミニタオルと爪きり買いました。
返信する
Unknown (てらま)
2012-07-03 15:33:40
シロモチくん キンラキラお目目は楽しさの証??
返信する

コメントを投稿