シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

GWは東京さ、いるだ!

2013-04-27 23:55:53 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は、東急ハンズ渋谷店で津市をPRしてきたよ〜(≧∇≦)
ぐんまちゃん、もちーうさぎちゃんと一緒に登場!渋谷の街もウロウロしちゃいました〜(^◇^)
ホントに沢山の人がいて、お祭りかと思っちゃった〜∑(゜Д゜)

明日は、お台場のダイバーシティーと、東急ハンズ池袋店に登場するよ!
東京のお友達も遊びにきてね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇじぇw (ソラ)
2013-04-28 00:30:20
こいのぼり付きシロモチくん、迫力満載だね
遠くまで津のPRをありがとう
返信する
じぇじぇじぇじぇ (シロモチくん)
2013-04-30 21:21:52
>ソラさん
もうすぐ子供の日だから、今回はこいのぼりバージョンで攻めてみました~
返信する

コメントを投稿