シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

二の丑の次の日はうなぎw

2011-08-03 23:58:16 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪

昨日の8月2日は二の丑っていって土用の丑の日の2日目だったんだよ♪
てことで、シロモチくん混むからw次の日にうなぎ屋さんに行きました~ちなみに新玉亭さん♪

やっぱうなぎはうな丼だよね~
せ~の

うなDO~N!

ってね♪w

そして、話題沸騰のうなカマも食べちゃいました~おいちっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト君)
2011-08-04 22:17:15
是非、今度は“ひつまぶしキャラメル”を食べてみて下さい。
返信する
ひまつぶし (シロモチくん)
2011-08-06 07:16:38
ひまつぶしにキャラメルを食べてください。かと思っちゃったw
返信する

コメントを投稿