シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ひこちゅうくんも来るよ♪

2009-11-14 05:21:44 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんです。
「ローきゃらヒーロー大集合」いよいよ来週ですね!
タノシミです。
21日「新町フェスタ」にはやちにゃんと一緒に元気なひこちゅうくんもやってきます!
シロモチくんとっても元気なひこちゅうくんに会って元気を充填するぞぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~♪ (のの子)
2009-11-14 20:47:41
シロモチくん、イベント盛りだくさんでめっちゃ楽しそうだね~。シロモチくんのお陰で、私の行ってみたい土地NO,1は、津!とっても気になるぅ~~★

あと、遅くなりましたが、ゆるキャラ祭りの時はありがとう!!シロモチくんに会えて、触れたりもしちゃって、とっても感激でした!!
(思っていた感触とは違ってちょっとビックリした!)
一緒に写真も撮って貰えて嬉しい1日でした♪

フィッツダンスも見てるよん☆
でも一人400回はキビシーッ笑
返信する
手の平サイズなら(笑) (K)
2009-11-14 21:12:03
うおお~!!皆可愛いよ~(>_<)持って帰りたい!
シロモチくんは小柄なほうですね(笑)
返信する

コメントを投稿