シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

とりもつ隊隊長参上!

2011-07-09 04:12:08 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
去年のB-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した甲府とりもつ煮の「みなさまの縁をとりもつ隊」の山本隊長が津にきってきてくれました!
9日土曜日10時から大門のオーデンビルでに津ぎょうざB-1勉強会をするんだけど、その講師としてシロモチくんが津によんだんだw
山本隊長むっちゃおもろい人ですw

こっそりB-1グランプリの必勝(必笑?)法を聞いちゃおっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1111 (シロモチくん)
2011-07-09 21:43:26
この記事が1111個目でした。めでたい。
返信する
Unknown (k.k)
2011-07-10 03:48:54
おめでとう!シロモチくん。
1111個ってすごいね。
昼夜を分かたずいろんな情報を発信してくれて、ほんとにありがとう。
これからも楽しみにしています。

昨日スーパーで買い物したら、1111円だったよ。何の記念でもないけど、なんか嬉しい。
返信する
ま、精霊ですからw (シロモチくん)
2011-07-11 05:39:19
シロモチくん津のいいことや、みんなのためにがんばってる人は何が何でも応援したくなるんです。これからもよろぴこ!
よく見るとこの次の記事が1111だったような(汗)
返信する

コメントを投稿