シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

【シロモチくん10大ニュース 10位】伊勢鉄道にシロモチくん列車登場!

2012-12-28 23:54:04 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
いろいろあった2012年のシロモチくん恒例の10大ニュースの発表です♪
では10個以上あるかもしれないけど(笑)第10位は
伊勢鉄道にシロモチくん列車登場!です。
伊勢鉄道さんの25周年でシロモチくんと河夢ちゃんのヘッドプレートがついた列車が走りました♪
シロモチくんも車掌さん気分でした♪ぷくぷく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん( -_・)? (ソラ)
2012-12-29 00:48:57
…いろいろあった2013年??
今年は2012年だよd(⌒ー⌒)!
返信する
おっ! (シロモチくん)
2012-12-29 01:28:40
>ソラさん
ほんとだ!さりげなくなおしとこっとw
返信する

コメントを投稿