シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

オレパンダーと再会~下條

2010-03-22 21:09:32 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
下條遠征の疲れもようやく取れてきました!

シロモチくんが遭遇したヒーロー達を紹介していきます!
第1回目は、前にもtに来てくれたおなじみオレパンダー様
(出番前を無理やり取りました
オレパンダーがヒーローか?って

モチ!あの強風&雨の極寒のイベントで(薄着で歌謡)ショーを実行する姿はヒーローといわずなんというのでしょう!
また津にも来てね!パンダー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-03-22 21:36:52
お疲れ様でした。オレパンダーは針を振り切った感がいいよね。負傷した悪役怪人は大丈夫でしたか?どっちにしろ倒されちゃう(笑)とはいえ心配です。
返信する
お疲れ様でした~〓 (もも)
2010-03-22 21:40:28
日曜日下條村に参戦しました
いやぁ、寒かったですが楽しかった♪
オレパンダーさんの(歌謡)ショー最高
出番前に寒そうに縮こまって歩いてたオレパンダーさん…最高
返信する
Unknown (のの子)
2010-03-24 01:47:21
「前にtに来てくれた」

津=t(u)

単なる間違いとは思いつつ、シロモチ語かと思ってみたり。。。笑
返信する

コメントを投稿