シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

三重スリーアローズ開幕戦

2010-04-03 18:03:46 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今日は待ちに待った三重スリーアローズの開幕戦!
津球場が本拠地とあってはシロモチくんも応援に行かないわけにはいきません!
お友達のツヨインジャーとシャアタコを誘って津球場に応援に駆けつけました!

天気はとってもいいカンジがんばって応援しちゃうぞ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ゆん)
2010-04-03 19:20:05
シャアタコさんも津だったのですか~?
知らなかった…('◇';)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2010-04-04 00:09:40
食材とヒーローと海洋生物、個性的過ぎるメンバー構成だねえ。いつかスリーアローズにもキャラクターが誕生してほしいなあ。
返信する

コメントを投稿