シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

すぺしゃりゅイベントついに発表!

2009-02-11 10:45:21 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんです!
ついに高虎記念事業のフィナーレイベントが発表されました!
3月22日に津センターパレスです!
目玉は地域を盛り上げるキャラクター達が応援にやってきます!
ひこにゃん、うながっぱ、いが☆グリオをはじめとする、ゆるキャラ軍団。
そして、イセシマン、ショウレンジャーをはじめとするローカルヒーローがやってきます!
津もシロモチくん、とらまる、NHK津放送局のみえ~るくん、津競艇のツッキー、ツヨインジャーで迎え撃ちます!
出演ゆるキャラは、まだまだ増えるかも?
詳しいことが分かり次第小出しにお知らせするからご期待ください!
3月22日は津に来てね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (松阪市民)
2009-02-11 12:07:29
豪華メンバーですね……!
これは行きたいです。
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-02-11 12:30:22
これは行きたいな。マスコッターには嬉しい企画だ。津まつり以来久しぶりに津へ行こうと思うよ。フィナーレイベントでシロモチ君残留が正式発表されますように。大河ドラマ招致には10年かかると言われてるし野球チームもできるしまだまだシロモチ君の力は必要。
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-02-11 17:50:37
これは行かなきゃ!!ですね(´∀`)

でもフィナーレ…高虎公の400周年イベントが終わるのは寂しい気もします(つД`。)
返信する
フィナーレイベント (さくら)
2009-02-11 19:34:21
こんばんは、シロモチくん。
フィナーレイベントに、ゆるキャラが勢ぞろいするんですね。
シロモチくんにも会いたいけど、うながっぱ、いが☆グリオが凄く気になってきました。
うながっぱって?う~ん。
行くしかない、ですね。
返信する
まだまだ (シロモチくん)
2009-02-11 23:01:08
もっとお友達を呼びたいな♪
あの有名なゆるキャラにも声をかけてます!
来てくれるとうれしいな
お楽しみに
返信する
スタンプラリー (エプロン♪)
2009-02-13 13:14:38
  藤堂高虎のゆかりの地 いろいろ
 行ってますよ~ 撮ってきましたよ
  あと 5箇所で終わります。と 思ったら
 フィナーレ 22日なんですね 家の予定と重なり ちょっと ショックです  何時までやってみえま すか?   津に住んでいても 知らなかったこと ばかりでスタンプラリー参加してよかった
 ちょっとした 小旅行でしたよ。
返信する
Unknown (たぬたぬ)
2009-02-14 00:03:45
三重テレビのキャラクターエムっとくんは来ないのですか?
返信する
わかりました (エプロン♪)
2009-02-15 09:49:25
 昨日 津市の広報 見ました。
返信する

コメントを投稿