シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ラッキー♪ラッキ~♪

2012-02-17 23:57:35 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は中京テレビさんのラッキーのゆるキャラピックに出場してきました♪
高浜市のカワラッキーと多治見市のうながっぱもと戦いましたw
1回戦の万歩計対決はなんと1位!
2回戦のご当地グルメ対決も津ぎょうざで2位!
3回戦のあいうえお作文も2位!
そして総合2位!!
優勝は逃しましたがスタッフの方には一番ウケてましたw
見切れてますが、ツヨインジャーも応援に駆けつけてくれて津市チームもすっごく盛り上がりました~
楽しかったな~最後にきくち教児さん、前田麻衣子アナ、SKEの平田璃香子ちゃん、山浦ひさしさん、ヴィトルさんと記念写真をパチリ~シロモチくん大人気でした♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ! (るる)
2012-02-20 21:23:41
さすがのジャンプ力!わたしもテレビの前で大ウケ!いやぁ~兜の角にこんな活用法があるとは(笑)
返信する

コメントを投稿