シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ひなまつり市に出陣♪(予定変更情報あります)

2010-02-28 00:54:05 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
27日はシロモチくん津市まん中交流館の「ひなまつり市2010」に出陣しました。
ご存知のとおり、今、開設中のシロモチくんの館も臨時オープンして高虎さんのPRをしちゃいました。
手作りイベントで外のお天気といっしょで、とってもポカポカあったかいイベントでしたよ♪
28日は、なぎさまちの開港5周年イベントに出陣する予定でしたが、津波警報で中止になりましたので、急遽、白山のしらさぎホールで開催の「津の街音楽祭」に出動することになりました!みんな来てね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぎさまち (とんすけ)
2010-02-28 10:58:31
見に行きました★

けど津波で中止だったんですね(^^;)

またシロモチくんに逢えるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿