シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

もったいないからたべっちゃった♪

2010-03-20 08:32:46 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ♪
シロモチくんたっぷりバレンタインにお菓子をもらちゃったんだけど、シロモチくんも栄養補給しなくちゃいけないので毎日ちょっとずつ食べてます。

中でもシロモチくんの形をした手作りのお菓子はなかなか食べにくいよね(共食いみたいで・・・笑)
でも意を決してパクリ!
男らしく頭からいっちゃいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-03-20 18:10:32
旅まつり名古屋お疲れ様です。シロモチくんけっこう知名度高いみたいだよ。今日は「武将キャラ」に分類されてたね。
返信する

コメントを投稿