しろまるは筆不精

ひげもさなおっさんのつぶやき。
それでもいいから生きていこうね。

それしかないんかー

2004-06-11 14:22:44 | Cellphone
ツーカー、TK22に「金銀」の限定モデル

ツーカーセルラー東京はやっぱりトチ狂って自爆してません?
確かにTK22はシンプルという狙いを充分に備えて
インパクトもあった名機だと思うけれど、
どうせやるなら全国販売する勢いで行けや。

各2500台限定ってのも、大量に出したらさばき切れないかもと
弱腰になってるからでしょうかね。ツーカーホン関西みたいに
祭りだ祭りだと浮かれるくらいじゃないと。

…で、au に本当に吸収されるの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分になでなで。 | トップ | シンプルすぎてわかりません »

コメントを投稿

Cellphone」カテゴリの最新記事