『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

お届け物

2006-09-30 | ごんごま
先日頼んだごんごまの缶詰&おやつが届いた
自分の物だとわかっているのか、いないのか、荷物が開くのをお行儀よく待つ娘達(いい子だねぇ~



箱から物を取り出せば・・・なんだ?なんだ?と群がる娘達



ごんはひたすら匂いのチェック
ごまは・・おいおいかじったらあかんぜよ



まだまだごんは、匂いのチェック
ごまは・・だからかじっちゃだぁ~めだめだって



はいはいこれが袋の中味ざんすよおかあさまに感謝しなさい



試食してみますか



一応お決まりの まぁ~て



まだまだ まぁ~~て



まだまだまだ まぁ~~~てですよぉ 



ごまっち凄い事になってまつ



ごんさん、キリリと涼しげな顔で待っているよーに見えますけんど・・足元はべっちょりんこっす

これだけ待たされて食べたおやつは、さぞかし美味かったことでしょー
ごんさん!ごまっち!モデルのお仕事ご苦労であった



☆その後のごまっち☆

おやつを包んでいた、プチプチ包装紙まで・・・
それは食べ物ではありませんよこしなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiyo)
2006-10-01 21:51:34
ごまちゃんの目線が面白いっす!!

結ちゃんもいつもお耳もお目目もお鼻も食い物に集中してま~す♪

一度戦わせてみたいわ~目に物つかぬ速さとはこの事ですな
返信する
michiyoしゃん (ごんはっは)
2006-10-02 10:21:20
結ちゃんと戦う前に、結ちゃんを食べてしまいそうであちきはこ・わ・い・・・・

妙に小型犬に反応するごまなのであります

お気をつけあそばせ~食われまっせ
返信する