『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

シャーッ!

2008-06-30 | ごま
ごんさん ごますけ とも

普段の しっこ・う○こ は庭で済ませてもらっています



パピーの頃から なんでもごんさんの真似をして

成長してきたごますけですが



この行為は



真似?なのでしょうか・・・



ごんさんより 格が上だと主張しているのでしょうか・・・



謎です



あっ! 重ねう○こ はしませんよ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-06-30 20:40:10
重ねウン○はないんですか・・・ちょっと期待してしまいました(笑)
返信する
真似してるの? (あひる)
2008-06-30 23:04:48
アンは私が「おしっこしてくる」と、トイレに行くと
自分もトイレでおしっこするわ。
学生の頃、仲良し同士一緒にトイレに行くみたいな感じ?
重ねてしたら、びちゃびちゃになんないのかしらw
ちなみに、先代犬のゴル娘は側溝の蓋の切れ目の真上に
上手にシーシーして、道路を汚しませんでした。
ワンコもそれぞれなのね。
返信する
おぉ! (ムーママ)
2008-07-01 08:59:05
今、ムー坊のブログでごん母しゃんのコメントの返信していたんですよ~♪
まさにタイムリーな話題でございますね(笑)

ほっほぉ~♪
ごんごまっちは普段はお庭でしっこ&うんにょしてるんですね!
ではでは物置にしまってある大量のトイレシーツはなかなか出番がないって事なのですね~。
ごまっちが来るときに準備されたトイレシーツだから・・・約3年前になりますか???
トイレシーツ・・湿気を吸って膨張していたりして?!?(笑)

ぐふふっ♪重ねうんにょはしないんですね~~~。う~む。何故でしょう。こちらも謎ですね(爆)
返信する
似てるかも・・・ (purihana)
2008-07-01 13:24:13
うちの場合、散歩以外は室内トイレ使用ですが、
ハナがシッコをすると、その後さくらもシッコをします。
しかもやっとこさ搾り出したかの様な微量の時もあったりで、
こやつの場合、自分の方が格が上だと主張してるのかもなぁ・・・。

ごまちんの本音、聞いてみたいよね~^^
返信する
見てみた~い!! (ルナまま)
2008-07-02 00:11:39
是非!見てみたい!重ねうんにょ♪
想像して…ひとりでウヒョウヒョしちゃったよ^^♪
返信する
あちゃぁ~踏んじゃった♪ (☆ティックン☆)
2008-07-02 11:02:05
重ねうんにょ~~~~~ルンルン♪
あっ!踏んじゃった~~~~(プゥ~~~~ン)
・・・・・ってな光景をぜひ見たい!

ティックとライザーも重ねちっこするよ!
ライザーの後にティックがシャ~!
でも、ライザーはその後にもう一回シャ~ってやるよ!
必ずやるよ!
自分が兄ちゃんだって証明したいのかね~!
返信する
カズマさん (ごんはっは)
2008-07-02 13:29:25
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
お坊さんではないのですね・・

重ねうん○・・期待はずれでごめんちゃい
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2008-07-02 13:35:59
重ねてしなくてもびちょびちょだわよ
ごんさん、とっても量多いから
で、杏ちゃんはあひるしゃんと連れションするんだ
もしかしてあひるしゃんのあとにトイレに連れて行ったら、ちゃんとトイレで用足すんじゃあーない?
なんたっておもちゃもちゃんと片付けるよーな子だから、そんな芸(芸なのか?)まで覚えそう
やってみ!やってみ!

先代犬のゴルちゃん
あっぱれ!凄い技の持ち主だったのねぇ
あひるしゃん家は、ワン離れしたワンが育つ変わった教育をしていらっしゃるの?
興味津々だわぁ
返信する
ムーまんまぁ~ (ごんはっは)
2008-07-02 13:40:23
そう
ごまの為に用意されたシーツは全く開封されておりません
その前に買いだめしてあったごんさん用シーツをいまだに使っている我が家でっす
なので今時のシーツがどれだけ改良されて素晴らしいものになっているのか・・・
ちょっとペットシーツに関しては浦島太郎なあちきだす

そーねぇ~膨張してるかなぁ・・シーツ
長いことそのおお姿も目にしてないからどんな姿になっていることか・・
膨張して破裂!ってことはないわよねぇ・・心配だわ
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2008-07-02 13:47:14
ハナちゃんもさくちゃんも、普段のしっこはお家の中で済ませてるのねぇー
お家の中で出来ると、長いお留守番の時も安心して出かけられるからいいわよねぇ~
ごんさんはホントに我慢出来ない時はシーツにシーッってしてくれるんだけど、ごますけはダメ
トイレトレーニングしなかったのよね・・めんどくさくって・・
今頃失敗したなぁ~って思ってますわ

で、さくちゃんはハナちゃんがした上にするの?
別のシーツにするの?
連れションの感覚なのかね
さくちゃんに聞いてみたいわ、そこら辺のとこ
返信する