『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

ハイテク

2008-08-04 | かーちゃん
夕方5時 いつもの公園方面のお空を見ると

真っ黒けっけ&遠くで雷さんもゴロゴロガラガラ



いつもの公園はとっても危険なよーな

そんな野生の感がビンビンとしたので

近所の公園にお散歩へ



この町に住み着くこと はや12年

あちきは初めてこの公園の名前を知ったのでありました



ハイテクパーク…?



どーゆー所が?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのハイテクは (あひる)
2008-08-05 09:23:28
ハイキングでテクテクパークの意味よ!
それとも何か、
公園の地面がパカッと割れて滑走路が出現して
ごん母の自家用ジェットが飛んでくとかw
返信する
なんだかわからない公園多すぎ! (あひる)
2008-08-05 11:38:24
ソフトリサーチパーク情報の森とちぎ
ってのもあるけど近く?
返信する
Unknown (yuuki)
2008-08-05 12:16:50
ハイテクって、ハイなテクノロジーの略?
まさか・・・ねー笑
あひるさんの、ハイキングでテクテクのほうが
しっくり(笑)
ハイになってテクテク歩けるよパークも
よしだな・・・。
返信する
たぶん (P太郎ママ)
2008-08-05 13:49:15
その池から、サンダーバードが飛び出してきたりするんじゃね?(古~~っ!知らん?え?知らんなんて言わんといて~~!)
けど、広くていい公園じゃん。
返信する
秘密あり? (ひろぽん)
2008-08-06 11:07:21
さすが!とつぎ!
実はその公園、仮想世界だったりして
幻の公園!?
お手入れちゃ~んとしてて、無料?
いいとこなんだわ~
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2008-08-07 10:27:17
おっ!
そっか!!
ハイキングでテクテクの意味だったのね
あちきの自家用ジェットがあったら、鹿○島とーり越して、石垣島に行きたいわぁ~~(冬限定)
“ソフトリサーチパーク情報の森とちぎ”ってこのハイテクパークの別名よ
そういくつも名前がある公園なのよ
凄い?
返信する
YUUKIしゃん (ごんはっは)
2008-08-07 10:29:51
ハイになってテクテク歩ける公園だったのかぁー!
確かにいっつもここに来ると、ごんさん・・異常にハイテンションで歩き回って匂いかぎまくりーの!お手紙書きほーだいの!してるわね
ま、ごまはいつでもボーーーッとしてるんだけどね
ふふふ
返信する
P太郎ママしゃん (ごんはっは)
2008-08-07 10:35:48
サンダーバード?
なに?それ?知らん・・・
お口ぱくぱくの頭でっかちの操り人形が人類を救うため大活躍する感動ドラマだなんて・・・知らん・・・

広いって言ってもこのだっだぴろい芝生広場があるだけ
Pちゃんなら充分な広さだね
ま、ごんごまも似たよーなもんか
返信する
ぽんぽんぽん (ごんはっは)
2008-08-07 10:37:54
ぽんぽんさぁ~
やたら無料・有料にこだわるわよね
無料に決まってんじゃん
あちきが行く公園よ!
ってゆーかごん家周辺には有料の公園はございません
わりーわね
綺麗すぎる公園ばっかで
おーほっほっ
返信する