『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

愕然!

2008-06-26 | かーちゃん
カラスを追いかけ バカ呼ばわりされる ごま↓



ボールをキャッチ! どころか

顔面にボール・・乗ってますけど・・・ のごま↓



そして あちきは遭遇してしまったのだよ

はっきり その差とゆーものが認識できる現場を・・・



思わず

「待て!」

を連呼し カメラを取りに走るあちき

        ・

        ・

        ・



どうだ! 参ったか!!



      



お目目直しに 綺麗な雨露をどーぞ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purihana)
2008-06-26 22:02:17
んもぉー、毎回笑わせてくれるゎ~、ごまちん♪
顔面でボールキャッチしちゃって、可愛いお顔が腫れたりしてないかしらぁ~?

人間にも長短があるように、ワンコにも長短があるんだねぇ。
うちはどっちかってーとハナの方が長いゎねぇ。
二人並んで歩いてる姿を後ろから見ると、
さくらのお尻の高さの方が低いのよ。
くっついてお座りしてる時でも、さくらの方が頭の位置が低いし・・・。

葉っぱの上の水、綺麗ですね~♪

返信する
どんまい! (ゆめぐ)
2008-06-26 22:07:42
顔面キャッチなんて、しようと思ったって出来るもんじゃないですから。。。
ある意味、ごまちゃんは天才なのでは?!
ちなみに、我が家のゆめも、顔面キャッチが得意中の得意です。
なので、ゆめも、天才です♪


そ、そ、そ、そ、それにしても、
脚長いわ~!!!
ごんちゃん、気にしちゃダメよ~!!
返信する
Unknown (クウガママ)
2008-06-26 23:31:32
あはは~~随分と違うモノね!?
うちも比べてみよっかな~~・・・って
ビック兄さんのほうが長いにきまってるんだけどね


カラス~~今の時期はカラスさんも敏感に
なっているからね~。
ワンズがカラスの巣の近くを通るだけで
急降下してくるよ~アブナイアブナイ・・・(笑)
返信する
あれれれ? (あひる)
2008-06-27 00:03:00
しかも、ごまちゃん、ごんさんより
胴短くない~?
ひゃ~!

ごんさんって、おもろい~!
ボールがノッカッテルときの顔ったらw

癒されるわ~!ごまさん。
返信する
寝ぼけてるw (あひる)
2008-06-27 00:07:22
改行がめちゃくちゃですがwわたくし・・・。
ごんさんって、おもろい~!
は上の3行の続きでw
ボールがノッカッテの一行は下と続いてますw
ごめんあそばして。
返信する
うまい具合にできてるぅ (まっち)
2008-06-27 10:28:51
活動的に動き回るごんちゃんは小回りがきくように手足が短くできてます。
特技の拾い食いにも効果的!?
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2008-06-29 11:00:32
笑っていただけて光栄でし・・byごま

ごんさん・・前足だけ短いのよね
だからどうしても前かがみの格好になっちゃう
ごんさんが猫背なのは前足の長さが足りないから・・
昔はこれがふつーだと思ってたけど、ごますけと比べると・・あら・・・・
ま、チャームポイントって事で
よろしく
返信する
ゆめぐしゃん (ごんはっは)
2008-06-29 11:04:38
ふっふっふっ
天才同士!是非!顔面キャッチコラボをお願いしたい!!
ゆめちゃんもごまと一緒で、なんだかワンテンポ遅れるのよね
遅れるってゆーか、わざとなのか、うけを狙ってるのか、どーなのか、こーなのか・・・

足が長いと拾い食いがうまく出来ないんだわぁ~
あたしはこれで大満足よぉ~ byごん
返信する
クウガママしゃん (ごんはっは)
2008-06-29 11:07:01
ママしゃん家は兄ちゃんのほーが足長さんなんだぁ~
人間と一緒でワンの足の長さもいろいろだわよねぇ~
ま、それぞれに長所短所があるわけで・・でも短所も短所でひっくるめて可愛いからどーでもいーんだけどねぇ~
ねっ!
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2008-06-29 11:11:20
久々に頭の体操を強いられた難解コメントありがとぉ~♪
杏ちゃんの爪きりしてたら朝になっちゃった!?なんて生活送ってるからこーゆー楽しいコメントもらえるのねん♪
ある意味楽しいのでそのままのあなたで居て下さい
お願いします^^

そしてごまのこんな顔で癒されてくれるなんて
そんな事言ってくれるのはあなただけです
ありがとうあひるしゃん
返信する