きゅんとするモノ&カフェ SHIROKUMA-YA 

福井県坂井市春江町にある、オリジナルブランドHINA & SRKM(ヒナアンドシロクマ)とカフェのお店です。

シロクマサンタのクリスマス2016 〜お菓子の森への招待状〜

2016-11-21 | Store of today
こんにちは。
街路樹の木々も綺麗に色づき、
ますます四季の美しさを感じる季節です。
暦は11月も下旬に差し掛かり、
気づけば冬はもうすぐそこ。
今年も心踊るクリスマスが近づいてきました。

今日は一足早く、SHIROKUMA-YAのクリスマスのご案内です。
昨年は私事で実施できなかったシロクマサンタのクリスマス。
だから今年は、
去年の分も、とびっきり楽しいクリスマスへ、みなさまをご招待します☆




✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎

「ママ、クリスマスまであと何日?
クリスマスが待ち遠しくて仕方がないの。」

「そうね、待ち遠しいね。
それじゃあ、クリスマスまで毎日クリスマスのお菓子を食べながら
サンタさんを待っていたら?」

「わあ!クリスマスがもっともっと楽しみになってきたよ!」

SHIROKUMA-YAの【お菓子の森】には夢のようなお菓子たちがたくさん。
甘くてきゅんとするクリスマスのはじまり、はじまり。


✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎ ✴︎✴︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿