きゅんとするモノ&カフェ SHIROKUMA-YA 

福井県坂井市春江町にある、オリジナルブランドHINA & SRKM(ヒナアンドシロクマ)とカフェのお店です。

24日、緊急参加決定★「Say Cheese!」by G3

2015-10-23 | Store of today
緊急速報!!!(笑)

明日24(土)、お昼頃~16時頃の時間帯で、
のっぽなお散歩カメラマンとして活動中のG3が写真撮影会をしてくださることになりました!!!

【Say Cheese!】by G3


「普段の日の記念撮影」をコンセプトに、肩肘張らないあなたの自然な笑顔を撮影します!
店内でお買い物、もしくはご飲食してくださった皆様を対象に、無料で撮影を行います。
ご希望の方はお店に直接遊びにいらしてください★




※以前私も撮影していただきました

photo by G3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿