シロクマ君の宝当て

週五回行われているナンバーズ4。シロクマ必勝法に基づく理論で一回につき20口4000円で購入。はたしてどんな成績が残せるのか!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シロクマ理論 二回目 ナンバーズ4の傾向②

 | Weblog
 あ~~今日もはずれた。。当選数字は4732。
重複しか買わないシロクマ君はまったくかすりもしませんでした。がっくり。。。

さて気を取り直してシロクマ理論へ。
今日はナンバーズ4の傾向②です。前回は4桁のうち同じ数字が重なる確立が
半分あり(今後この現象を重複といいます)それを狙うというものでした。
さてこの重複以外にもナンバーズ4ではかなりの確立でおこる現象があります。
それは引っ張りといわれるものです。
引張りとは前回、当選した4つの数字のうち一つ以上が次の当選数字の中にあることを
いいます。

例えば前回当選数字が 1187 
    今回当選数字が 4732  だとすれば7の数字が前回今回と連続して出現してます。

これを7が引っ張られている という現象なんです。

この引っ張り現象、かなりの確立といいましたが実際約80%の確立で起こっています。
前回数字を参考にすれば次回の当選数字が予測できるんですね~。数字って不思議ですね~。
ちなみにナンバーズ3は半分の確立です。皆さん参考にしてね!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 予想です | トップ | さ~てあてるぞ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ナンバーズが当るぞ (お~ナンバーズが当るぞ管理人)
2005-06-30 00:20:13
お~ナンバーズが当るぞ管理人です。

トラックバックありがとう

わたしはブログ初めて4ヶ月

予想初めて4年・・・

幸運を願っています、

また 遊びに来ます。
どもです (シロクマ)
2005-07-01 00:32:49
お~ナンバーズが当たるぞ管理人様、ようこそ

きてくださいました。



予想初めて4年すごいですね~。僕はまだまだですね。

ぱっと思いつきなんで。。ほんとブログを始めると同時

ぐらいです。



これからも宜しくです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事