白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

向日葵ホテルにチェックイン(2014.6テニアン旅行34)

2014-07-17 06:31:35 | テニアン訪問

白爺がサイパン滞在中に宿泊するホテルは、日本人経営のHIMAWARIホテルです。

1階には日本の食材が並ぶスーパーと食堂があります。
2階から4階までは宿泊できるホテルで、4階には露天風呂まであるそうです。 

          

白爺たちは「快適で安心なサービスを格安料金で提供」してくれる「ひまわりホテル」に到着しました。
3時がチェックインの時間ですが、2時半に着いたのに気持ちよく部屋の鍵を渡してくれました。 

広い部屋にはオシュレットの手洗いが付いている風呂場があり、白爺は1ヶ月ぶりにバスタブに浸かりながら足を伸ばしました。

         

キッチンや電子レンジも使用できて、一泊65ドル(通常期)とは本当に格安です。
二人で泊まれば一人4千円以下ですからねー。 
1週間滞在の料金は、ツインで410ドルだそうです。 

インターネットも無線ランがあるので使用できました。

          

帰国は6:05Amフライトのデルタ航空機なので、チェックアウトの手続きもチェックインの時にしておきました。

皆さんも、サイパンのホテルを探す時は、下のアドレスでこのホテルを調べてください。
参考になると思いますよ。 

http://www.himawari-saipan.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿