ひげログ

髭の透析患者

鹿児島黒豚角煮弁当

2010-07-28 | 弁当
デバ地下に大好きな萬来さんが出店していました。

大好きな黒豚弁当は置いてなかったけど、

冷凍の角煮を売っていたんでこれは!と思いゲット。

翌日の弁当になりました。



ほぼ1パック詰めちゃったんでけっこうなボリューム。

冷めても脂もくどくなくておいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びおら)
2010-07-31 20:47:18
こんばんは~!

こちらは毎日真夏日が続いて、本人もブログも
夏バテ状態でしたが。。。。
ひげさんは、相変わらず食欲維持できていて羨ましいです~

ホント結構なボリューム
彩がきれいですね。
やっぱりスイカは外せないのね(笑)
熱中症にも気をつけて。。?いや!それは大丈夫かな
返信する
夏バテではないけれど (ひげ)
2010-08-01 22:38:29
暑くて暑くてついかき氷を食べ過ぎの毎日。おかげで血糖値が高くなっちゃってあっちこっちで怒られてますよ。(笑)

すいかは弁当時の水分補給も兼ねてる感じで欠かせませんねぇ。水筒にお茶も持って行っているんだけど、お茶をごくごくしちゃうと透析後の体重いつも微妙に増えちゃうんで喉の渇きはすいかとハイチュウで潤しています。(笑)
返信する

コメントを投稿