知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

やっぱりね・・・(。T_T。)

2013-03-27 15:45:32 | 日常
怪我の為、治療が途中になっていた歯医者さん。
やっと昨日、行けました。
まだ少し顔に腫れがありますけど、触ったら痛いですけど。
それよりね、
痛くて食べ物が、前歯で噛めないの。
指で触ると少し動く気がする。
いやいや「気」のせい。気のせい。
と、否定してきましたけれど・・・

「土台が折れてますね。2本」
先生の冷たいお言葉・・・
やっぱりね・・・
厳しい現実。
これからどうするか・・・先生も悩んでます。
とりあえず、前歯の2本は仮歯がはいっているから見た目は大丈夫だけど、
仮歯が無かったら・・・
コントみたいになっちゃいます。


夜中に目が覚めて、空を見たら・・・
雲が無く、綺麗な星空!
撮れるかな・・・?
近くの展望台に行ってみた。

ここだと、街の灯が写っちゃう・・・

朝焼けの時間か・・・
迷ってないで直ぐに動けば良かったな

国後
まだ流氷も直ぐ近くにあります。

国後の外灯なの?
船の灯りではないですよね~
ここから見えちゃうんだ。
凄いね!
近いんだね。


朝焼けじゃなくて「星」を撮りに来たんだけどね・・・





ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゜*。:゜+.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿