知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

天空の城ラピュタ

2009-05-20 16:29:50 | Weblog
知床峠の頂上を過ぎたあたり・・・羅臼側。
国後が空に浮いているみたい~
なんて思いながら・・・上を見ると・・・
(*´-ω・)ン?
あれ!何?∑( ̄□ ̄;)!!
まるで・・・「ラピュタ」じゃ~ないの!?
雲の中は・・・お城があるかもね(´∀`*)ウフフ

自然って・・・すっごいわ~(@_@;)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのp)
2009-07-13 19:46:09
いろいろなくもがあってすごーいやっぱり自然は、すごい
返信する
ほのpさんへ(#^.^#)ノ (かにママ)
2009-07-13 20:53:51
ほのpさん
コメントありがとうございます☆・゜:*(人´ω`*)
雲って・・・色々な形があるので面白いですね~
空を見るのが好きです(´∀`*)v
夕日も雲があると・・・断然面白い!
たまに・・・「ばかやろー」と叫んでみたりする(ノ´∀`*)スッキリ!
返信する
Unknown (ほのp)
2009-07-15 19:13:01
私は、夜のけしきを書いたり、朝のけしきをかいたまーーーす
返信する
ほのpさんへ(#^.^#)ノ (かにママ)
2009-07-16 20:17:05
ほのpさんへ

絵を描くのが好きですか?
今度見せてくださいね(´∀`*)v

ピアノも頑張ってくださいね~(*・∀・)ノ゛
返信する
Unknown (ほのp)
2009-07-18 21:22:25
ありがとうございまーすがんばりまーす「え」できたらみせてあげまーす
返信する
ほのpさんへ(#^.^#)ノ (かにママ)
2009-07-20 17:18:08
ほのpさんへ

(*゜д゜*)エッ?
見せてくれるの?
☆。:+ワーイヾ(*゜∀゜*)ノ ワーイ+:。☆
楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ひなp☆)
2009-07-23 21:15:51
すごーい

なんで??

気になるー

今度お店行きます
ほのpさんとね
返信する
ひなp☆さんへ(#^.^#)ノ (かにママ)
2009-07-23 21:39:32
ひなp☆さんへ

コメントありがとうございます☆・゜:*(人´ω`*)
凄い「雲」でしょ
「龍の巣」って言った人もいました
自然って凄いですね~

お店に来てくれるのですか?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゜。
返信する
Unknown (ほのp)
2009-07-24 22:23:00
待っててくださーいできたらお店にかざったくださーい


返信する
ほのpさんへ(#^.^#)ノ (かにママ)
2009-07-25 16:04:21
ほのpさんへ

お店に飾らせてもらいます

大切な作品を・・・
ホントにいいのですか?(*゜д゜*)イイノ?
返信する

コメントを投稿