白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

5月生まれさん、おめでとう❗️

2020-06-16 16:23:04 | 日記

5月生まれさん、おめでとう❗️

今日は、5月生まれのお友達の

お誕生日会をしました。

みんな、おめでとう😃

大きくなったら、サッカー選手になりたいです、

好きな食べ物は、いちごと ぶどうです、

などとみんな張り切って

インタビューに答えましたよ

プレゼントのカードももらいました

先生からのアトラクションは、

ペープサートでした。くまくんが、

お友達にお誕生日のお祝いを

してもらうおはなしでした。


ゆりぐみさんは、お楽しみ会で着るTシャツを、準備中です。

好きな色で染める前に、輪ゴムで模様を付ける

ところを考えながらくくっていますよ。

先週種まきをした朝顔も、かわいい双葉になりました。

生長を楽しく観察していきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のお誕生日会をしました。 | トップ | 6月生まれのお友達、おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事