白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

盆踊り大会、楽しかったね

2019-07-29 19:35:18 | 日記
盆踊り大会、楽しかったね





可愛い浴衣姿で、登園してくれた園児たち。暑い中でしたが、かっこよく開会式に参加しましたね。


最初は、ばらぐみさんの「ドラえもん音頭」。右におっとっと、左におっとっと…と、
元気いっぱいに踊りましたね。


続いて、ひよこ、ももぐみさんの「アンパンマン音頭」。両手をしっかり伸ばして頑張りました。
可愛いアンパンマンが沢山いましたね。


ゆりさんは、「ちゃっきり節」を、前に進みながら楽しく踊りました‼️練習の成果が、発揮できましたね。
そして、親子での踊り、炭鉱節も、沢山の方が参加してくださり笑顔いっぱいで、盆踊りを楽しめました✨


ゲームコーナーも、盛り上がりました‼️










このスタイルで開催して、2回目ですが、いかがでしたか?ご感想、ご意見があれば、ぜひお聞かせ頂きたいです‼️
本当に暑い中でしたが、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。そして、ご協力くださった役員さん、
保護者の皆様、ボランティアさん、ありがとうございました‼️ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会、午後の部✨ | トップ | 8月生まれのお友達 おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事