徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2013/06/25

2013-06-25 | 今日のニュース等を観て思ったこと+日記
また元首相が隣国のインタビューでへんなことを言って話題になっているようです。
まったくこの人はないやっているんだか・・・・・・
今思えば前の政権はこの人の尻拭いでいっぱいいっぱいだったところに重要な問題が多発したように思えてきてかわいそうにさえ思えてきます。
まあこの人を党の代表にしたのも彼らなので自業自得といえなくもないのですが・・・・・・ってこの人を当選させたのは国民だから・・・・・・ここから先は考えたくありません。
少なくとも私はこの人より学歴はありませんが(金もありません)この人ほど・・・・でもないつもりです。

本当にこの人何考えているんだろう・・・・・・







926
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/06/24 | トップ | 2013/06/26 »

コメントを投稿

今日のニュース等を観て思ったこと+日記」カテゴリの最新記事