白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

東急将棋祭り 白瀧あゆみ杯

2014-08-02 22:35:05 | Weblog
相川春香女流2級 VS 和田あき女流3級
山口恵梨子女流初段 VS 小野ゆかり女流アマ名人

勝者は和田さん、小野さん。

東急将棋祭り3日目、
白瀧あゆみ杯初戦、東横店にて行われました。
10時45分から始まる対局、10時からしか東急に入れないので、
大急ぎで浴衣のお着付けをしました。
汗だくだく。。。
相川さんはお誂え頂いた紅型調の浴衣で華やかでした。
小野さんは黒地の浴衣にピンクの重ね衿とピンクの半幅帯で
大人っぽい浴衣に16歳という若さ要素をプラス。
山口さんと小野さんはお二人ともブルー系でしたが、
山口さんはほんわか柔らかいイメージと
小野さんは個性的な雰囲気、それぞれ爽やかでした。
小野さんは大学生でイルカの研究をしているそうで、
おおっなんとタームリー!先日行って来た沖縄の美ら海水族館の、
人口尾びれを付けているフジについて話しが出来て嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿