鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区栄 サプナ栄店

2018-03-22 08:18:33 | グルメ
今朝も雨が降っています。

午後からは回復に向かうらしいです。

週末は気温が上がってサクラが一気に咲く季節となりそうです。






先日、栄でカレーを食べました。



初訪問、サプナさんです。

栄だけでなく、今池や大曽根にもお店があるようです。



ランチセットCを注文しました。











5辛までありましたが、ポークカレー4辛にしました。

辛さはCoCo壱番屋の2辛くらいでした。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿