鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区錦 麺処龍

2018-03-18 12:07:20 | 名古屋めし
昨日、フライパンが初稼働となりました。



全部解凍したので全て焼いて食べました。

焼きそばと野菜も朝と夜の2回に分けて食べました。

元々2人前を買ったこと自体、間違いでしたが…。

あとはソーセージのみです。

ただ、焼き肉のタレやソース、塩胡椒など調味料もあるので早目に第2段をおこないたいと思います。





先日、錦にあるこちらのお店に行きました。



麺処龍さんです。

老舗のうどん屋さんです。

煮込みカレーうどんを注文しました。





カレーうどんのリフトアップは危険なのでやめました。

アツアツを美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿