鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

魂心家 静岡市葵区紺屋町

2012-03-19 22:43:01 | ラーメン(静岡県中部)

今日の昼は何を食べようか考えていたら、新しいラーメン店ができたとの話を聞きました。

これは行かないといけないということで街中にある新店「魂心家」さんに行きました。

パルコの向かい、前にマックがあった場所です。

初訪問なのでオーソドックスにラーメンを注文しました。

  

味はまあまあかな。食べやすい家系です。

 

写真では長く見えていますが、実は麺が短めです。

今回は麺固め、アブラ普通、味も普通にしましたが、ラーメン単品で注文するなら味は薄めでいいかもしれません。無料サービスのライスを食べる場合は濃い味にしたほうがいいかも。

 

食べてる最中に、サービス券を発行していることが分かりました。

ただ全員ではなく、ある条件を満たした方のみ配布しているようです。

どうもその条件は「スープまで飲み干し完食すること」のようでした。

よって最後はどんぶりを持ってスープを飲み干すパフォーマンスで食べきりました。

魂心家の名前どおり、魂をかけた食べきった方だけの特権です。

また行きたいと思います。

(SH)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2012-03-22 21:29:16
街中で家系のラーメンが増えましたね♪
選択肢が増えるのはイイことですよね~
返信する
Unknown (姫パパ)
2012-03-22 22:29:01
どてちんラーメンを見たので、ガッツリ食べたくなってまたここに行ってしまいました。
反省、反省。
返信する

コメントを投稿