鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

買い物した話

2018-04-15 10:06:05 | 日記
今朝は小雨がぱらついている名古屋市です。

朝のコーヒーをセブンイレブンに買いに行きましたが、こんな光景かわ目に飛び込んできました。



大行列です。

ラーメンの話ではありませんよ。

どこかの洋服屋の安売り?なんですかね〜。





昨日、買い物に行きました。

大須で有名な安売りスーパー、さのやさんに行きました。

ついつい焼きそばを買ってしまいました。

あとは余分なフルーツなど。



ソースがかなり残っているので買ってしまいます。

ただ、さのやさんには少量の豚肉を売っていません。

そこでお肉を買いに行きました。

買ったお肉はこちらです。



右下のバラ肉が欲しかったんですが…。

必要無い肉、買ってしまいました。

焼きそばは美味しくいただきました。





ごちそうさまでした。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿