鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

悪質なメール

2012-10-27 15:59:29 | 日記

今朝、携帯にメールが届きました。

送信先は佐川メール、荷物が届きましたというメールでした。

つけ麺を買おうか迷いましたが、止めたばかりでした。

だから注文しているのはないはずです。

誰かが送ったものかも知れません。

それでも携帯にメールは届かないはずだと思い見るのは止めておきました。

チョットすると同じようなアドレスから怪しいメールが届きました。

やっぱり佐川メールはニセモノでした。

それにしてもこの名前はずるいですよね。

やり方が汚いですよ。

思わずクリックしてしまう人がいると思います。

勿論迷惑メールに登録しておきました。

なんとかならないものですかね~。

(SH)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿