鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤枝市青木 CoCo壱番屋

2021-06-26 09:51:00 | カレー
なかなか書く機会がありませんでしたが、最近毎日ワクワクすることがあります。

ショウヘイ、オオタニです。

メジャーリーグでホームラン王争いする選手が出てきたんですよ。

速報ニュースを見るたび期待通りに結果を出している。

さらにはピッチャーとして勝つんです。

本当に漫画の世界から抜け出したような選手です。

昔じゃ漫画でもかけないクラスの活躍です。

今日もホームランを打ったようです。

夢のメジャーリーグ日本人ホームラン王、取ってほしいです。





先日、嫁さんとCoCo壱番屋に行きました。

ロースカツカレー、ビーフソース、3辛を注文しました。









CoCo壱は藤枝でも同じ味なのは嬉しいです。

新しいカレー屋さん、見つけたいです。

ごちそうさまでした。

(SH)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿