鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

緊急事態! 味覚異常発生!!!

2022-08-09 07:30:00 | カレー
昨日、CoCo壱番屋さんに行きました。



このチケットがあるのでカレーとドリンクを注文しました。








ビーフカレー、フライドチキンハーフ+ハーフハンバーグ2辛で注文しました。

一口食べるとアレっ?と思いました。

甘い!!!

味覚異常?

慌ててトビ辛をもらいました。


どんなにかけても甘い。

ついにコロナかと思いました。

恐る恐る伝票を見たら答えがありました。


なんと2辛のつもりが2甘を注文していました。

タッチパネルで注文したので選択間違いだったようですね。

とりあえず味覚異常ではなかったのでホッとしました。

ただ、カレーを美味しく食べれなかったのは残念でした。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿