ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

T-REX700Nitro・Pro テスト飛行


R会員のYS-91エンジン搭載の700Proです! いい感じです、FUTABA製のガバナ搭載で回転数管理をしています。
物凄い勢いで跳ね上がるピッチワークは90クラスならではの快感です(^^♪
でも、操縦技術がないので宝のなんとか・・・ってやつですね(^_^;)



こちらはガソリン26CCのスティンソンです。。。しかし電動に改造してあります。
6Sで楽々飛行します、電動は強いですね。



こちらも2メーター超えのカブ! 電動5Sで楽勝! 電動は音と煙がないのでさみしいですがパワーは抜群です。



ガソリン50CCのパウリスティーニャです、通称ブラジルカブとも言いますね!(^^)!



エアバスA-380です、電動ダクト4発で飛びます



ミグは6S5000で4分が限界ですね


風が強い時期になってきました・・・RC空物マニアには厳しいですね、でも負けずに頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))  

最近の「日記」カテゴリーもっと見る