*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

新宿「墨絵売店 新宿店」、シンプルなパンが美味しい

2017年04月05日 | 東京@パン


新宿西口改札を出たところにあるメトロ食堂街にある
「墨絵売店 新宿店」


アクセス良いわりにあまり行くことないんですが
時間つぶしに少しブラブラと歩いてみてました(´∀`)

ここのパン屋さんは評判良さそうなので気にはなってたんですが、
見るたび品薄だしスルーしてたんですよね。



この日も品薄だったんですが残ってる中から、
2つだけ買って帰ってみることにしました。

場所もいいからバンバン売れて行っちゃうのかな~。



「つぶ小麦のクロワッサン」

ざくざくワシワシとした食感のクロワッサン♪

生地の表面を見るからに全粒粉の粒々がたっぷりですね^^
普通のクロワッサンより粉が香ばしくって美味しいです。

ディニッシュって油っぽいイメージが強くて苦手なんですがこれは美味しく頂けました。



「チョコレートパン」

普段はチョコは選ばないんですが一番人気と書いてあったので試してみることに。

ややハードめなフランスパン生地。
それに大粒もチョコチップがゴロゴロ入ってます。

私はそのまま食べましたが少し温めた方が美味しいかもしれませんね。

なんだか懐かしい味にかんじました(笑)
チョコチップのせいかな(´∀`)



シンプルなタイプのパンが多いみたいですね。

もう少し品数が多いときに出くわせたら、また何か買って帰ってみようと思います。

墨絵売店 新宿店パン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿