*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

高円寺「ネグラ(妄想インドカレー) 」、移転後は広くてカラフルなお店に☆

2017年02月20日 | 東京@カレー


高円寺の「ネグラ(妄想インドカレー) 」


移転したネグラさんに行ってきました☆

この日はうっかりしててカメラを持ち出すのを忘れてたので携帯で撮影です(;´∀`)
携帯を変えてからそこそこキレイに撮れるようになったのはありがたい(笑)



移転前はかなり小さいお店でカウンター4~5席くらいだったんですが
移転後は結構広くなってました♪

カウンターだけじゃなく、テーブル席があるのも嬉しいところ。

今回は友達と行ってたのでテーブル席に^^



メニューは基本カレーのみ。
そこにトッピングでの追加メニューもあるかんじです。

この日のカレーは
「唐辛子とチキンカレー」
「クレソンのカレー」

のあいがけでした。

ライス少なめにしてもらえたので、量もちょうどよくぺろりん♪
前回通常量のご飯で食べるとそうとう山盛りに感じたので少なめがちょうどいいな^^

チキンカレーには、この日たまたま入荷があったというスダチの皮を削ったものが
振りかけられていて爽やかな香りです。

やっぱり使う食材が独特で、他のお店じゃ食べれないカレーに出会えるのが楽しいところですね。



今回は友達と行きましたが、シェアして食べるお店じゃないし
今度は一人でふらっと行ってみようかな~と思います。

そういう風に一人でもふらっと行ってみたいと思うお店はいくつかあるんですが
結局家で済ませちゃうことが多いんですけどね(笑)


ネグラさんもこの時行って以来なのでまたそろそろ行きたくなってきました^^

ネグラ(妄想インドカレー)インドカレー / 高円寺)

夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿