*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

イトーパン「かぼちゃと小豆のパン」

2009年04月23日 | 菓子パン・惣菜パン

"かぼちゃシートを折り込んだ生地に小豆を巻き込みました。"

どのスーパーを探しても見かける菓子パンが同じものばっかり。
初めて行ったスーパーでイトーパンの製品を発見して購入
イトーパンの製品を見たのも久しぶりな気が。


折り込み生地は見るだけでワクワクしてしまいます(笑)


この生地をペリペリと裂いて食べるのが楽しいんですよね~
ほのかにカボチャのほっこりした甘さがありますv
小豆も少なめですが所々あって、アクセントになってます。
生地が若干乾燥気味だったのが残念だけど、賞味期限当日だったからかなぁ?

それでも結構楽しめました


イトーパン「かぼちゃと小豆のパン」262㌍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Laku)
2009-04-23 22:55:04
最近、作ったの食べるのに忙しくて、
ランチパックも、菓子パンも、ゼンゼン食べてないっw。。
Lakuさんへ (*あんこ*)
2009-04-23 23:48:02
かなりの勢いで製作されてますもんね(笑)
発見できてない美味しそうなパンが
いくつもありそうなのでヤキモキしてます(’¬’)

コメントを投稿