*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

阿佐ヶ谷「星乃珈琲店」、モーニングのフレンチトースト

2014年01月23日 | 東京@スイーツ


阿佐ヶ谷にも「星乃珈琲」が出来てますヽ(´▽`)/

もともとはそんなに興味があったわけではないのだけれど近い上に
モーニングメニューを見てみるといい感じっぽかったので行ってみました!

星乃珈琲って最近店舗数が急激に増えてるような??



モーニングはドリンクを頼むだけで自動的にトーストとゆで卵がついてきます。

それ以外にはサラダ、フレンチトーストのセット。



朝なのでサラリーマンがちらほら居るくらいで静か。

モーニングを注文して待つことしばし。

先にホットコーヒーが出てきました。



んで、メインの登場~♪

リーズナブルなトーストでもいいけど、
見た目が華やかなフレンチトーストにしましたよ。



厚切りトースト1枚分。
それにミニサラダとゆで卵。

このゆで卵は黄身がモフモフで水分必須w
コンビニのゆで卵クオリティに慣れてるとちょっとビックリ(笑)



上に乗っかってるのはアイスじゃなくてホイップなんです。

甘さはそこそこだけど、固めで舌に残るコッテリタイプ。



生地そのままだと卵の優しいお味。
食感もフワフワです。

メープルシロップを吸わせてもいい感じ。



ホイップ+メープルも。

んでもホイップが好みじゃないからメープル単体がいいや♪


結局一番気に入ったのは、やっぱり卓上塩でしたw



食べてるときはふわふわしててそんなに重くないかなって思っても、
完食すると甘々ずっしりですね。
なのでやっぱりそこは塩で(o´・ω-)b

思ったより美味しいフレンチトーストだったんですが、
血糖値急上昇で朝からぐったりなスタートになりました(笑)


■星乃珈琲店 阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-48-13
電話番号:03-3316-9500
営業時間:7:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無休

星乃珈琲店 阿佐ヶ谷店カフェ / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿