*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

牧志「C&C BREAKFAST」、最終日に再訪モーニング☆

2016年12月16日 | その他地域(通販)のパン・スイーツ


お昼の飛行機で帰京だったので、朝はゆっくり出来そうだなってことで朝ごはんを食べることに。

いくつか行きたい候補はあるものの、
初日に「他のメニューも食べてみたい」と思ったカフェへ再訪問しちゃいました(笑)


「C&C BREAKFAST」



平日は9時オープンになるのを見落としてて、8時に到着。

てことで1時間ぶらっと時間を潰しつつ待つことになっちゃいました(^^;


開店直前には3組程になっててました。
平日でも30分も経たないうちに満席になるんですね。



「スモークサーモンエッグベネディクト」

前回食べようと思ったエッグベネディクトを迷わず注文!

ベーコンかサーモンが選べますが、バジル入りって部分に引かれてサーモンに。



ホットケーキもでしたがこちらも朝からボリューム満点!


クラフトがやや固めのイングリッシュマフィンに
ポーチドエッグ、オランデーズソース、スモークサーモン、バジルの葉がのってます。



このオランデーズソースは結構酸味が強めです。

酸味が強いのでタマゴのまったりした味は薄らいじゃうかな。
でも白身はぷるぷるしてていい食感を加えてましたね。


ここのエッグベネディクトは、ソースの酸味が強いのが一番の特徴的なんじゃないかな。
ベーコンだったらどんな感じだったのかな〜( ´艸`)



この日は朝に雨が降ったのもあって、やや肌寒かったからホットコーヒーがちょうどよかったです(笑)


しばらく行く機会もないと思うけどまた再訪してみたいかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿