*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

熊谷「慈げん」、涼しくなったので久しぶりに!②

2013年10月23日 | その他の地域


「慈げん」の記事後半~^^


さてまだ気になるのが残ってますよ。



「ミルクキャラメルチーズナッツ」

今回チーズ系が多くて嬉しい限り☆

ベースはミルクで、上にはクルミを砕いたのを。



唯一中身も撮影しましたw

クリームとヌガーの間のようなもったりとしたキャラメル。
見た目通り甘さは強いけど、塩気と苦味が感じられて大人っぽさも。

ナッツがホールのままゴリゴリ入ってるのが楽しいです♪



「バナナチョコっとオレンジ」

この日の3種類バナナ系の氷があった中から。

上のはジャム状のオレンジピールでした。

バナナにフワッとオレンジの香りがしてこれば美味しい~( ´ ▽ ` )

でも中はチョコミルクだったので、私はバナナオレンジの部分だけでもいいなv



「かぼちゃミルク」

結局、最後に一周してかぼちゃです(笑)

エスプレッソと一緒だとかぼちゃの味が分かりづらかったので。

うん、やっぱりかぼちゃを感じるならミルクがいいな~w



美味しいけどさすがに超満腹です_(:3 」∠)_
前にも7杯を二人で食べたけど、その時は
抹茶とかフルーツも含んでたので大丈夫だったんですが。
今回のように全てミルクとかお芋とかになると別物ですねw

車だったので帰りは重いお腹をさすりつつまったり帰りましたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿