*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

ニッポンハム「生チョコベーグル」

2011年01月21日 | 菓子パン・惣菜パン



これのプレーンベーグルにハムとチーズをサンドしただけの
シンプルな商品があるんですが、何気にそれがお気に入りだったり。

あんまりベーグルらしい食感がなくて、ソフトでモチっとした生地なんですけどね。

わりと食べ応えがあるので朝ご飯によく買って食べてますw

でも朝のコンビニには売り切れなことも多くて、今回あったのはこのチョコ1種類のみ。



温めてもらったのでチョコチップが溶けて、手に持つとベタベタ。
だったんですが、食べてみると実際チョコはそんなにとろけてませんでした(笑)
表面に出てる部分だけ軽く溶けちゃってるのが分かりますかねw

ほんのり苦がみがある生地でそんなにキツイ甘さはありません。
チョコチップが甘いのでバランス取れてるのかな。

カロリーは低いけどサイズもかなり小さめです(^-^;)


ニッポンハム「生チョコベーグル」205㌍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*´▽`*)/ (咲希)
2011-01-24 04:43:05
いつも楽しく拝読しています!

コンビニ、スーパーへ行く時は
参考にさせて頂いています。

突然コメントしようと思ったのは、
マーガリンに含まれている

『トランス脂肪酸』が
気になったもので。

本当かどうかは分かりませんが
お伝えしたく思いました。
これからも楽しみにしています!
返信する
咲希さんへ (*あんこ*)
2011-01-25 01:09:33
コンビニ、スーパーなどにある菓子パンを見て回るのは楽しいですよね。
出会えたり出会えなかったり。

菓子パンは太りやすいし体にも良くないのは分かっていつつ
なかなか止められないんですよね。
安心で美味しくて体にも気遣ったパンもあると思うので、そういうのだと安心ですね。
返信する

コメントを投稿