*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

新宿「タバーン オン エス」、サンドイッチで爽やかモーニング☆

2016年05月04日 | 東京@パン


ニュウマンがオープンしてすぐの時にたまたま高島屋の辺りを通ったので
建物の外から眺めてみたんですが、
さすがに人がいっぱいで気軽には入りづらいかんじで^^;



香川から東京に戻ってくるとき飛行機にしようかと思いつつも
夜行バスで帰れば朝イチにバスタに着けるじゃん!と。

バスタも足を踏み入れたことがないしせっかくだからバスで帰ることにしました♪
長時間だし体力的には結構しんどいんですが、
朝イチでそのままニュウマンモーニングできることを考えると我慢!



予定より1時間も早く着いちゃったのでターミナルの待合で時間を潰して
ニュウマンへ~。

7時からオープンしてるお店があるエリアはどのお店もモーニングが食べれるので
どこにしようか迷っちゃいます。


その中からこのお店に決めてみました。

「タバーン オン エス」




モーニングはサンドイッチが4種類。

たまごサンドか、サーモンアボカドサンドが気になるな~。


最初にカウンターで注文して会計を済ませたら、番号札を持って席へ。



番号札がかわいい^^♪

コーヒーは飲み放題だったのが嬉しい。

薄めのコーヒーなのでいっぱい飲めちゃいそう(笑)



コーヒーを飲んだり写真を撮ったりしてとサンドイッチが運ばれてきました。


たまごサンドにも惹かれたけど今回はサーモンアボカドにしてみました☆



コールスローとピクルス付き。

両方とも酸っぱくて箸休めにちょうどいいかんじ。



サンドイッチのパンはペリカン。

切れ目を入れて、その中に具が詰め込まれてます♪


ペリカンの食パンが使われてるのは嬉しいポイント。

ペリカンのパンを使ってるお店って結構多い気がするんですが
自分のところでも販売して、色んなお店に卸してたら生産って追いつくものなのでしょうか。
と、どうでもいいことが気になってきたり(笑)


さっくさくで美味しいです☆



中には、アボカド、ディル、キュウリなどなど。
その上を覆うようにサーモンスライスがのせられて、マヨネーズがちょろり。

食べてみるとディルの風味がふわっと漂います。


味付けは濃くなくて、マヨネーズがメインかな?
意外とあっさりしたサンドイッチだった気がします(´∀`)




今度は他のお店のモーニングにも行ってみたいです♪

サワムラのモーニングはすごくボリュームありそう。
タルティーヌや、卵かけご飯の食べれるお店にも惹かれます~。


またバスタを使う機会を作ってみようかな(笑)

tavern on S <es>アメリカ料理 / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント   この記事についてブログを書く
« 乃木坂「西麻布 五行」、一風... | トップ | 高円寺「インド富士子」、夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京@パン」カテゴリの最新記事