*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

荒川遊園地前「なんどり」、久しぶりに行ってみたけど

2018年11月26日 | 東京@カレー



都電荒川線に乗ってぶらり散歩に出掛けた際、
久しぶりにランチで「なんどり」に立ち寄りました。



自宅からだとなかなか遠くて滅多に行くことがないんですが
たまたまお出掛けすることになったのでこの機会にと^^



ベジとノンベジのミールスから選べます。
せっかくなのでチキンカレーが付いてるノンベジを。





「ペッパーチキンミールス」

パプリカサンバル、トマトラッサム、マンゴープリセリ
ビーツポリヤル、キャベツポリヤル、ピクルス、パパド
ヨーグルトパチャディ、ポンニライス、バナナ
上記に更にペッパーチキンカレーが付いてます。



黒コショウがガツンと効いたチキンカレーで美味しい!
他も盛りだくさんなのでご飯が足りなくなっちゃいそうです( ´艸`)
あとほんのり甘くて不思議な美味しさのマンゴープリセリ。
これはクセになりそうなお味でした。



ラッサム、サンバルもさらさらとお腹に流れていきます。
ガツンとしたスパイス感と野菜の優しい味と、バランスのいいミールスでした。



ただ、やっぱり感じたのが居心地の悪さ。。
広さとか内装とかではなく、
やはり以前から聞いていたようにクセが強いので人を選ぶかもしれません。
個人的にはお店の人が怒ったり喧嘩してるのを聞きながら食事をしたくはないんですよね。
自分が怒られてるわけじゃなくても、あまりいい空気ではないので。

特に手厚い接客は求めてもいないんですけどね。
気にならない人には美味しいカレー屋さんとして良い存在だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿