*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「エクアトロギャッツ」の、ベーグル2つ

2011年05月04日 | その他地域(通販)のパン・スイーツ
通販するほどでもないけどちょっと食べてみたいかも。
と思ってた「エクアトロギャッツ」のスコーンはこの間成城石井でゲットしましたが、
その横にはベーグルも一緒に並んでいました(^-^)♪

その時にはかいませんでしたが、別の機会にデパ地下をウロついてたら
催事で出展してるのに遭遇したので今度はベーグルを購入してみましたv

一応オススメを聞いてみて、ススメられるがままに選んでみました(笑)



「ハチミツくるみベーグル」

ベーグル生地からぴょこんと飛び出してるクルミがたくさん見えますv
なかなかたっぷり入ってて、コリコリ♪

生地はソフトで、ちょっと印象としては特徴に欠けるかも。
全粒粉生地にハチミツが入ってるみたいで、ほんのり甘めです。



「キャラメルマキアートベーグル」

コーヒー生地なので飛びついたんですが思ったより香り控えめだったような。
そんなにキャラメルマキアートっぽいかんじはしませんw
やや苦めのキャラメル・・かなぁ?

キャラメルフィリングももう少したっぷり目に入ってれば幸せな味だったかも。
こちらも名前よりもぼんやりした印象のベーグルでしたね(^-^;)


とりあえずベーグルとスコーン、少しずつ試せたのでよかったです。

季節の商品は通販のみの扱いみたいですが、この感じだと通販まではしないかなぁ~。
気が向いたら催事でちょこちょこ出展してるみたいだし、成城石井にもあったし
定番商品なら気軽に買えちゃいそうですからねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿