*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

高円寺「バーン・イサーン 高円寺店」、お手頃価格で屋台風v

2012年02月22日 | 東京@エスニック


高円寺の商店街沿いにあるタイ料理屋さん。
駅からも近いし結構目立ってますw

タイ料理を食べるのって久しぶりかも。
去年までは錦糸町界隈が近かったのでよく食べに行ってたんですが。
最近は機会が減っちゃいました。



細長い造りで、なんとなく屋台っぽい雰囲気の店内。

やっぱりタイ料理は女子に人気ですね~(笑)
女子会をされてる方たちやカップルがほとんどでしたっ。

オシャレなお店ってわけじゃないけど、ちゃんと女子を惹きつけてるのね。



「ソムタム」

結局これは最初に注文しちゃいます(^▽^;)
辛~くお願いしましたが、食べやすいくらいのレベルでした。
でも美味しいです。



「パッキーマオタップムー」

豚レバーがたっぷり。
少しレバーのモソっとしたした感じが気になるかも。

甘辛いソースがよく絡んでいて、まさにご飯のお供な料理w


このお店、どれもリーズナブルで上の2皿とも600円くらいなんです。
他のメニューも500~600円前後のものがほとんど。

しかも営業時間が翌朝までと、高円寺らしいお店ですねw
この辺りはお安め&営業時間が長めなところが多い印象です。
駅周辺は遅くまで若い方が多く、賑わってますもんね~。


■バーン・イサーン 高円寺店
東京都杉並区高円寺南4-25-8 第2高円寺KSビル 1F
電話番号:03-3315-1005
営業時間:17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日:無休

バーン・イサーン 高円寺店タイ料理 / 高円寺駅新高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿