*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

東中野「タラキッチン」、夜は居酒屋メニューが豊富で楽しい!

2013年09月26日 | 東京@カレー


満月バーでテンションの上がった私達は次のお店を求めて大移動(笑)

「タラキッチン 東中野店」


鎌倉からまさかの東中野にw
ここまで来れば帰りも近くて安心♪



洋な食べものもいいけれど、やっぱりスパイスを求めてしまうんです。

あとお肉が食べたい気分~♪



おもしろい居酒屋メニューがずらり。

単にカレーだけじゃなくてまさに飲み屋さんですね。
「やる気」の更にメニューが多い版ってかんじで楽しいなw

インネパ感満載だけど、それを最初から踏まえてれば大丈夫です。



「ガーリックカバブ」

とりあえずチキンが食べたかったのです。

ガーリックの風味は控えめです。
お肉は小さいけれど柔らか。



「ウインナーとマッシュルームのアヒージョ」

まさかのアヒージョ(笑)

スパイス的な要素はなく、薄味だったのでお塩をもらいましたw



「カルミカバブ」

じゅんわり。

こちらも柔らかく、程よくスパイスが効いててお酒が進みます。



「マトンヴィンダルー」

せっかくなのでカレーもね。
黒板メニューにあった惹かれるやつ( ´∀`)

うーん。

これはインネパランチカレーにありそうなタイプだ。。
塩気が強いのが気になります。

お肉はちょっとだけ。



「チキン串」

最初に食べたチキンより明らかに食べごたえあってこっちの方が好きです。

ジュワジュワしたお肉よりこういうタンパク質満載なのが良い♪



「ラム串」

ラムはミシミシっとした食べごたえ。
余分な油がなくって肉肉しくって幸せ。

串にはもっとスパイスが効いててもいいなぁと思うけど、
肉食べたー!って感じがしてよかったです。


おつまみになりそうなメニューが豊富だし、
こんな感じでサイドをいろいろ頼んだ方が楽しめそうです。

カレー自体はちょっと微妙そうな雰囲気だったのでw

個人的にはチェーンの普通の居酒屋に行くより断然満足感あります(笑)!


■タラキッチン 東中野店
東京都中野区東中野3-16-8 2F
電話番号:03-5330-5299
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休

タラキッチン 東中野店ネパール料理 / 東中野駅落合駅中井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿