*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「ベローチェ」の苺モンブラン、モンブランケーキ

2013年02月22日 | スイーツ・パン@コンビニ・チェーン店


レストラン記事がメインになってきてて、こういうチェーン店をアップするのは久しぶりな感じw

寒さから逃げるように近場にあったベローチェへ入店(´Д`)

友達と話しながら暖をとりました。

私はお腹が減ってなかったのでホットコーヒーを。
あと、友達が注文したケーキを1口ずついただいちゃいましたw



「苺のモンブラン」

モンブランだとまったりとしてそうですが、
上にかかってるのはいちごのチーズクリームなのでさっぱり系です。

中に入ってるいちごジャムがチープな味わいでした。



「モンブランケーキ」

間に挟まれてるホイップにはコロコロと刻んだ栗が入ってました。
スポンジが結構厚めに感じて、意外と軽い食感です。

もっとモンブランクリームが濃厚だといいな。


スタバの桜シリーズが始まりましたねー。

今年も飲みたいような。
そうでもないような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿